ジェシカ、妹f(x) クリスタルの手紙に涙…「毎日苦しそうに泣いていたお姉ちゃん、私も心が痛かった」


写真=マイデイリー DB


ジェシカが実の妹であるf(x) クリスタルからの手紙に涙を流した。

少女時代の元メンバージェシカは最近ソウル鍾路(チョンノ)区成均館(ソンギュングァン)大学のセチョンニョンホールでファンミーティング兼誕生日パーティーを開いた。このイベントではジェシカがDJとなり、ファンからの手紙を読むコーナーが行われたが、最後はクリスタルからの手紙だった。


クリスタルの手紙は「27歳(数え年)の誕生日おめでとう。誕生日のたびに特別にしてあげられることがなくて申し訳なかったけれど、お姉ちゃんのファンの皆さんのおかげで、こうやって大切な思い出も作れていいね」と始まった。


クリスタルは「お姉ちゃんを泣かせたいけれど、泣きそうにないな」と書いたが、クリスタルの予想とは異なり、ジェシカは妹の手紙を読みながらずっと涙を流していた。


「私が小学生、お姉ちゃんが高校生の時も、私にはお姉ちゃんがいつも大人のように思えていたけれど、もう本当に大人だね。でしょう? 時が経つのが早すぎて怖く感じたり、悲しかったりもする。私たちが小さかった頃、家で踊ったり歌ったりしていたように、この前リビングでフリーダンスを踊っていたように、おばあちゃんになってもそうやって遊ぼうね」と誓ったクリスタルは、これまで姉ジェシカのことで心が痛かった瞬間を打ち明けた。


「お姉ちゃんにとってはまだ子どものような私の言うことにも耳を傾けてくれるし、尊重してくれる、自慢の友達でありお姉ちゃんだと思う。そうやっていつも誠実で思いやりのある姿だけを見せてくれたお姉ちゃんが、毎日毎日苦しそうに泣いて、苦しんでいる姿を見て、私も涙が出たしすごく心が痛かった。お姉ちゃんがこんなにも弱くて優しい人だということを“みんなは知っているのかな?”と思うと悔しかったりもしたけれど、そういう感情も全部過ぎて、今はただお姉ちゃんが一番大事に思う幸せが私たちの周りを包んで欲しい」


最後にクリスタルは「これからまたどんな予想外のことが起こっても、全部賢明に乗り切っていけると信じて、今みたいに私の素敵なお姉ちゃんでいてね。私はいつもお姉ちゃんのそばにいるし、お姉ちゃんもいつも私のそばにいるんだから。私たち頑張ろう。そしてもっと楽しく生きよう。私のお姉ちゃんでいてくれてありがとう。愛してる。スジョン(クリスタルの本名)より」と語り、手紙を終えた。


ジェシカは妹の手紙に涙を流したが、その後クリスタル本人が現場に登場し、ジェシカと涙のハグをした。





ジェシカ、妹f(x) クリスタルの手紙に涙…「毎日苦しそうに泣いていたお姉ちゃん、私も心が痛かった」 MYDAILY

0 Response to "ジェシカ、妹f(x) クリスタルの手紙に涙…「毎日苦しそうに泣いていたお姉ちゃん、私も心が痛かった」"

コメントを投稿

Friends list