Jinusean、新曲の最後のヒント?新たな予告イメージでカウントダウンに突入!


写真=YG ENTERTAINMENT


ヒップホップテュオJinuseanがカムバックのカウントダウンに突入した。

YG ENTERTAINMENT(以下YG)は14日午後3時、公式ブログ「YG LIFE」でJinuseanのニューアルバムのカウントダウンイメージを掲載した。この予告イメージでJinuseanはバスケットボールのユニホームを着てボールを持っており、これまでに公開された予告イメージとは異なる雰囲気を漂わせた。


これまでの予告イメージでJinuseanは、かつてと似たようなポーズやゴージャスなファッションで「マレジョ(話して)」第2弾を予告するような姿を見せてきた。今回、カムバック直前に新しいコンセプトの予告イメージが公開され、新曲を通じてどのように新しい魅力を披露するのか、期待が高まっている。


YGは同日午前9時、チャン・ハンナの予告イメージを通じて“第2のオム・ジョンファ”の正体を明らかにした。チャン・ハンナはJinuseanが11年ぶりに発売する新曲「もう一度話して」にフィーチャリングとして参加し、新鮮なコラボレーションを披露する予定だ。


「もう一度話して」は90年代のディスコサウンドに最新サウンドを加えたニューディスコと呼ばれるジャンルになると知られている。この曲を共同作詞・作曲したEPIK HIGHのTABLOは「誰もが気楽に楽しめる、見栄を張らない90年代の思い出をくすぐるダンス曲を作るのが僕たちの目標だった。だから、あのときの歌が純粋だったんだろう? 『もう一度話して』のジャンルを決めるとしたら、90年代の歌謡?(笑) もっとカッコよく言うなら“ニューディスコ”」と紹介した。


同アルバムは15日0時に発売される。





Jinusean、新曲の最後のヒント?新たな予告イメージでカウントダウンに突入! OSEN

0 Response to "Jinusean、新曲の最後のヒント?新たな予告イメージでカウントダウンに突入!"

コメントを投稿

Friends list