パク・ボラム、コスメブランドのモデルに抜擢!広告業界からラブコール殺到


写真=CJ E&M


歌手パク・ボラムが、コスメブランドのモデルに起用された。

パク・ボラムは、コスメブランドと共に新製品のリップスティックのコラボモデルとして活躍することになる。当製品の関係者は「今回の製品はポップなカラーが特徴となっている。パク・ボラムさんは可愛いルックスだけでなく、健康なイメージと実力を備えたアーティストで、今回の製品のモデルに最適だと判断した」と説明した。


23日、8ヶ月ぶりのカムバックを控えたパク・ボラムはコスメモデルに起用され、時のスターらしい歩みを見せている。パク・ボラムは、コスメ以外にもダイエット食品のモデルとしても活動している。昨年のデビュー当時にはシューズブランド、ジュエリーブランドのモデルとしても起用され、話題を集めている。


パク・ボラムの所属事務所であるMMOは「最近、広告業界から多くのラブコールを受けている。パク・ボラムの健康的なイメージがプラスの印象を与えているみたいだ。関心を寄せて頂いているだけに、さらに一生懸命活動したい」と伝えた。



元記事配信日時 : 2015年04月14日10時09分 記者 : ソン・ミギョン




パク・ボラム、コスメブランドのモデルに抜擢!広告業界からラブコール殺到 OSEN

0 Response to "パク・ボラム、コスメブランドのモデルに抜擢!広告業界からラブコール殺到"

コメントを投稿

Friends list