カン・イェウォン「『本物の男』で体重が4kg増えた…1日1食で体型管理」


写真=クァク・ヨンレ


女優カン・イェウォンがMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)女性兵士特集に出演した後、体重が4kg増えたと明かした。

カン・イェウォンは8日午前、ソウル江南(カンナム)区CGV狎鴎亭(アックジョン)で開かれた映画「恋愛の味」(監督:キム・アロン、制作:チョンウフィルム)の制作報告会でこのように話した。


この日、カン・イェウォンは体型管理の秘訣について「1日1食を実践している。夕方に暴食する。昼に暴食すれば結局夜にまた食べる。そして、朝と夕方に運動する」とし「こんなふうにしなければならない。3食食べると太る。軍隊に行って4kgも増えた」と訴えた。


ハ・ジュヒは「食べるのが大好きだ。その代わり、とても一生懸命運動する」と話した。


「恋愛の味」は女性の体だけ知っていて心は知らない産婦人科専門医ワン・ ソンギ(オ・ジホ)と、まともな恋愛経験が皆無の泌尿器科専門医キル・シンソル(カン・イェウォン)の物語を描いたラブクコメディ映画だ。オ・ジホ、カン・イェウォン、ハ・ジュヒ、キム・ミンギョ、ホン・ソクチョンなどが出演する。来月韓国で公開される予定だ。





カン・イェウォン「『本物の男』で体重が4kg増えた…1日1食で体型管理」 OSEN

0 Response to "カン・イェウォン「『本物の男』で体重が4kg増えた…1日1食で体型管理」"

コメントを投稿

Friends list