EXO「コンサートの生着替えパフォーマンス…本当に服を脱いだ」


写真=KBSクールFM「SUPER JUNIOR KISS THE RADIO」スクリーンショット


ボーイズグループEXOがコンサートでの生着替えパフォーマンスに言及した。

韓国で7日に放送されたKBSクールFMのラジオ番組「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」にはEXOがゲストとして出演した。


この日の放送でDJのリョウクが「コンサートを開催したじゃないか。セクシーだったと聞いた。僕はミュージカルと重なって、ずっと行くことができなかった。ドンヘが『すごくかっこよかった』と言っていた」と話すと、EXOは「ありがとうございます」と答えた。


リョウクが「着替えパフォーマンスをしたと聞いた。何かエピソードはなかったのか?」と聞くと、EXOは「着替える僕たちのシルエットだけが見えるパフォーマンスだった。本当に服を着替えた」と説明した。


リョウクは「いたずらで倒したりしなかったか?」と尋ねると、EXOは「服を脱いでいたから絶対にそうしなかった」と強調した。



元記事配信日時 : 2015年04月07日23時21分 記者 : パク・グィイム




EXO「コンサートの生着替えパフォーマンス…本当に服を脱いだ」 TVREPORT

0 Response to "EXO「コンサートの生着替えパフォーマンス…本当に服を脱いだ」"

コメントを投稿

Friends list