JYJ ジュンス、アジアツアー終了を控えてファンに感謝のメッセージ「一途に応援してくださる皆さんのおかげ」



JYJのジュンス(XIA)がアジアツアーの終了を控えて感想を伝えた。

8日、C-JeSエンターテインメントは「ジュンスが昨日(7日)、名古屋の日本ガイシホールで開催された『2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN 'FLOWER'』の1日目の公演を盛況のうちに終えた。先月3日の大阪公演を皮切りに、ソウル、上海、バンコク、東京、福岡、名古屋まで続いたツアーのフィナーレを前に名残惜しさと感謝の気持ちを伝え、ファンを感動させた」と明らかにした。


ジュンスは所属事務所を通じて「ファンの皆さんと一緒に過ごした時間があまりにも早く過ぎてしまった。いつも一途に応援してくださるファンの方々のおかげで、7都市でアジアツアーを続けていくことができた」という感謝の挨拶と共に、「アジアツアーが終わってしまうのは残念だが、さらに良い姿でステージ上で皆さんに会えるよう、さらに努力する。いつも応援して欲しい」と伝えた。


ジュンスの今回のアジアツアーは毎公演のチケットが完売し、変わらない人気を証明した。その人気を受けて来週にはソウルでアンコール公演を開催する。この公演もチケットが完売し、代替不可能な集客力をもう一度実感させた。


ジュンスは8日に日本ガイシホールで「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 'FLOWER'」の最後の公演を開き、18日と19日にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でアンコールコンサートを開催する予定だ。





JYJ ジュンス、アジアツアー終了を控えてファンに感謝のメッセージ「一途に応援してくださる皆さんのおかげ」 OSEN

0 Response to "JYJ ジュンス、アジアツアー終了を控えてファンに感謝のメッセージ「一途に応援してくださる皆さんのおかげ」"

コメントを投稿

Friends list