EXO セフン「自分が女性だったら付き合いたくないメンバーは…」


写真=「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」放送画面キャプチャー


EXOのセフンが、自身が女性だったら付き合いたくないメンバーとしてチャンヨルを選んだ。

7日に放送されたKBS 2FM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」には、EXOが出演した。


この日の放送でDJのSUPER JUNIORのリョウクが「前回の放送でシウミンとチェンが出演した時、シウミンが『僕が女性だったら付き合いたくないメンバー』としてセフンを選んだ」と話した。


これにセフンは「僕が兄さんたちにイタズラをするからだと思う」と頷いた。DJリョウクが「そしたら、セフンが女性だったら付き合いたくないメンバーは誰?」と質問すると、セフンがチャンヨルを選んだ。


何の理由もなく選ばれたチャンヨルは、戸惑いを隠せなかった。



元記事配信日時 : 2015年04月07日22時24分 記者 : チョ・スルギ、翻訳 : チェ・ユンジョン




EXO セフン「自分が女性だったら付き合いたくないメンバーは…」 10asia

0 Response to "EXO セフン「自分が女性だったら付き合いたくないメンバーは…」"

コメントを投稿

Friends list