FTISLAND「THE SHOW」で1位を獲得!“僕たちが手がけた曲で1位…本当に嬉しい”


写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー


FTISLANDが音楽番組で1位のトロフィーを手にした。

FTISLANDは7日に韓国で放送されたケーブルチャンネルSBS MTV「THE SHOW:ALL ABOUT K-POP」(以下「THE SHOW」)で新曲「PRAY」で1位のトロフィーを手にした。彼らは3日、「ミュージックバンク」でカムバック1週間で1位を獲得したことに続き、今回「THE SHOW」でも1位となり、変わらない人気を証明した。


FTISLANDの5thフルアルバム「I WILL」のタイトル曲「PRAY」は強烈なギターサウンドが印象的なハードロックで、この日「THE SHOW」のステージでFTISLANDはステージを圧倒する強烈なロックサウンドで観客の目と耳を鷲づかみにした。


1位受賞後、リーダーのチェ・ジョンフンは「FTISLANDが手がけた曲で1位を獲得しました。本当に嬉しいし、ファンの皆さんに感謝いたします」と感想を語った。


3月23日に5thフルアルバム「I WILL」をリリースしたFTISLANDは、タイトル曲「PRAY」で中国の音楽専門サイト音悦台(YinYueTai)と酷狗(KUGOU)で1位を記録、日本Amazonのアジアンポップベストセラーチャートでも1位を記録した。また、韓国でもアルバム売上集計サイトHANTEOチャートとGAONチャートでも1位を獲得し、アジアでロックブームを巻き起こしている。


新曲「PRAY」で活発な活動を展開中のFTISLANDは、7日に韓国で放送スタートした「Coming Out!FTISLAND」で日常生活をありのまま公開し、笑いを与えた。





FTISLAND「THE SHOW」で1位を獲得!“僕たちが手がけた曲で1位…本当に嬉しい” MYDAILY

0 Response to "FTISLAND「THE SHOW」で1位を獲得!“僕たちが手がけた曲で1位…本当に嬉しい”"

コメントを投稿

Friends list