SUPER JUNIOR キュヒョン&CNBLUE イ・ジョンヒョン、余裕のある午後のひと時…ツーショット公開


写真=KBS


SUPER JUNIORのキュヒョンとCNBLUEのイ・ジョンヒョンのツーショットが公開された。

8日、KBS 2TVの取材バラエティ「ドキドキインド」は、インドで余裕を持って午後のひとときを楽しんでいるキュヒョンとイ・ジョンヒョンの姿を公式Facebookに掲載した。


「ドキドキインド」に出演中の5人のうち、一番年上のキュヒョンとイ・ジョンヒョンコンビは並んで日差しに背を向けて立っており、まるで余裕のある午後を楽しんでいるかのような悠悠自適な様子を見せている。インドを背景にグラビアを撮影しているかのように、スタイリッシュな姿が視線を引きつける。


しかし、実は彼らは他の方面へ取材に行ったSHINeeのミンホとEXOのスホを待っていた。特にキュヒョンは“総務キュ”というニックネームに相応しく何かを交渉する姿を見せ、イ・ジョンヒョンも取材のためにカメラを手放さないなど、年長者らしく率先して取材のために奔走したという。


しかし、このような実状とは裏腹に、余裕が感じられるグラビアのような美しさを披露するキュヒョンとイ・ジョンヒョンの姿は果たして彼らがどんな取材に成功したのか、好奇心を刺激する。


これについて「ドキドキインド」の制作陣は「キュヒョン、イ・ジョンヒョンは特有の几帳面で男らしい性格で、一番上の兄として役目をきちんと果たした」とし、「金曜午後9時30分、『ドキドキインド』の5人のうち、一番年長者であるキュヒョン、イ・ジョンヒョンの頼もしい実際の姿が公開される『ドキドキインド』にたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。


「ドキドキインド」は物怖じしないスター特派員の胸躍るインド取材旅行記で、韓国で10日夜9時30分から放送スタートする。



元記事配信日時 : 2015年04月08日08時14分 記者 : カン・ソジョン




SUPER JUNIOR キュヒョン&CNBLUE イ・ジョンヒョン、余裕のある午後のひと時…ツーショット公開 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR キュヒョン&CNBLUE イ・ジョンヒョン、余裕のある午後のひと時…ツーショット公開"

コメントを投稿

Friends list