「Angry Mom」チ・ヒョヌ、キム・ヒソン&キム・テフンの関係を疑う

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「Angry Mom」放送画面キャプチャー


チ・ヒョヌがキム・ヒソンとキム・テフンの関係を疑った。

韓国で8日に放送されたMBC「Angry Mom」(脚本:キム・バンディ、演出:チェ・ビョンギル)第7話では、ノア(チ・ヒョヌ)がジョンウ(キム・テフン)のもとを訪れる場面が描かれた。


ノアはガンジャ(キム・ヒソン)との通話越しにジョンウの声が聞こえると怪しく思い、職員連絡網でジョンウの住所を調べ、駆けつけた。


ノアはガンジャが実際にジョンウの家から出てくると「君は学生で、あの人は先生なんだ」と声を上げた。


また「もしかして、ト先生が何かした?俺が今すぐにでも」と興奮し、ガンジャを当惑させた。


「Angry Mom」は若い母親が再び高校生となって韓国の教育の問題点を解決していく痛快活劇で、韓国で毎週水、木曜夜10時から放送されている。



元記事配信日時 : 2015年04月08日22時30分 記者 : キム・ムンジョン




「Angry Mom」チ・ヒョヌ、キム・ヒソン&キム・テフンの関係を疑う TVREPORT

0 Response to "「Angry Mom」チ・ヒョヌ、キム・ヒソン&キム・テフンの関係を疑う"

コメントを投稿

Friends list