「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、シン・セギョンのためにはげ頭の扮装からコントまで!

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=SBS「匂いを見る少女」放送画面キャプチャー


JYJのユチョンがシン・セギョンのためにコミカルな姿に変身した。

8日に放送されたSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)第3話では、漫談のため意気投合したオ・チョリム(シン・セギョン)とチェ・ムガク(ユチョン)の姿が描かれた。


チョリムは劇団でギャグがやりたいお笑い芸人志願者だったが、今まで末っ子として雑事だけやってきた。しかし、劇団長(チョン・チャヌ)からステージに立つ機会を得たチョリムは、ムガクと共に漫談を準備した。


ムガクに助けを求めたチョリムは、彼にはげ頭のウィッグを被らせ、準備した漫談を披露して笑いを誘った。


特にムガクは「チャア」という声と共にコミカルな表情をして、チョリムは「もっと面白くしてね」と助言し、完璧な漫談の呼吸を誇った。



元記事配信日時 : 2015年04月08日22時42分 記者 : シン・ソウォン




「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、シン・セギョンのためにはげ頭の扮装からコントまで! MYDAILY

0 Response to "「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、シン・セギョンのためにはげ頭の扮装からコントまで!"

コメントを投稿

Friends list