キム・テウ、Megan Lee&キルゴンとの専属契約紛争が一段落


写真=マイデイリー DB


ソウルショップエンターテインメント(以下ソウルショップ)の代表である歌手キム・テウが、専属契約紛争を起こした歌手Megan Leeとの訴訟を取り下げた。歌手キルゴンとの摩擦にもピリオドを打つ。

9日、法曹界によると、ソウルショップはMegan Leeに対して提起していた芸能活動禁止仮処分の申請を取り下げた。また先立って、Megan Leeの地位保全仮処分における決定に対する異議申請も取り下げた。


キム・テウはこれに先立ち、「キルゴンからは借入金だけ受け取り、条件なしで専属契約を解除する」と立場を明らかにし、キルゴンも「キム・テウプロデューサーの契約解除決定に対して、円満に話し合いを進めたい」と応じた。


これにより、キム・テウ、Megan Lee、キルゴンの間の専属契約紛争は一段落した。


先立って、Megan Leeは昨年11月にソウルショップに対して専属契約解除を要求する地位保全仮処分申請を提出し、紛争が始まった。裁判所は地位保全仮処分についてMegan Leeの申し出を受け入れ、これにソウルショップは控訴した。それと共に、Megan Leeを相手取り芸能活動禁止仮処分の申請を提起した。


キルゴンも昨年11月にソウルショップと専属契約解除に口頭で合意したが、その後ソウルショップの内容証明についてキルゴンが記者会見を開いて反論するなどして、泥沼の争いが続いていた。





キム・テウ、Megan Lee&キルゴンとの専属契約紛争が一段落 MYDAILY

0 Response to "キム・テウ、Megan Lee&キルゴンとの専属契約紛争が一段落"

コメントを投稿

Friends list