Do As Infinity 伴都美子オフィシャルブログ再開にファン歓喜

活動15周年を迎えさらに精力的に活動しているDo As Infinity。

ボーカル伴都美子が以前、期間限定で展開していたオフィシャルブログ「Ulala Diary」をファンからの熱い要望に応え再開。初回の4月6日はブログ再開についてと2年ぶりのツアー初日を終えての感想。そして、昨日は日々癒されている愛猫のについて(タイトルは「うちのけもの」)。


20150409-screenshot_01.jpg【クリックで大きな画像】


以前、期間限定のブログを実施していた時には、ファンの質問に答える回や自身のお気に入り食べ物や本を紹介したり、子供が気に入っている絵本を紹介したりと様々な内容でファンを楽しませてくれたブログだったが、今回はどのような内容の文章と写真が記されていくのか?再開間もない段階だが、ファンの間では既に話題になっているらしい。


☆Do As Infinity豪華ラインナップ!☆




Do As Infinity 伴都美子オフィシャルブログ再開にファン歓喜

0 Response to "Do As Infinity 伴都美子オフィシャルブログ再開にファン歓喜"

コメントを投稿

Friends list