少女時代 ティファニー「最近、官能小説を読んで映画も見た…もう27歳だから大丈夫」


写真=「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー


ガールズグループ少女時代のティファニーが最近、官能小説を読み、映画化されたものも見たと明かした。

8日に韓国で放送されたSBS芸能情報番組「SBSテレビ芸能」でキム・イルジュンアナウンサーは少女時代のユニットグループ テティソの広告撮影現場を訪ねた。


この日の放送でティファニーは「オフの日に本を読むと聞きましたが?」とキム・イルジュンに聞かれ、「最近『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』という本を読み返して映画も見ました。映画の音楽がすごく良かったです」と答えた。


これに対して「その小説、すごくエロいじゃないですか」と言われると、ティファニーは「そうなんです。でももう27歳(数え年)なので、大丈夫じゃないですか? この番組も夜11時に放送されるから」ととぼけ、笑いを誘った。





少女時代 ティファニー「最近、官能小説を読んで映画も見た…もう27歳だから大丈夫」 MYDAILY

0 Response to "少女時代 ティファニー「最近、官能小説を読んで映画も見た…もう27歳だから大丈夫」"

コメントを投稿

Friends list