Jinusean「もう一度話して」予告映像を公開…フィーチャリングに参加する女性歌手は誰?


写真=YG ENTERTAINMENT


カムバックを控えているJinuseanの新曲タイトルは「もう一度話して」であることが明らかになった。

9日午前、YG ENTERTAINMENT(以下YG)の公式ブログには「JINUSEAN-COMEBACK TEASER FILM MISSION #1」というタイトルで予告フィルムが掲載された。公開された映像は約1分の短い映像にも関わらず、新曲のタイトル公開とミステリーなイメージ、謎の女性の登場で視線を引く。


映像でJinuseanは、11年ぶりのカムバックというのが信じられないほどフレッシュで魅力溢れる姿を披露した。


Jinuseanは夢幻的で余裕あるメロディーのバックミュージックとモノクロの映像を通じてカリスマ性を誇示した。自動車、手に持っている謎のバックなどのオブジェを使って高級ながらもミステリーな印象を盛り込み、Jinuseanならではの成熟した雰囲気をアピールした。


特に今回の映像にはJinuseanだけではなく謎の女性も登場したが、この女性の顔が公開されないまま映像が終わり、好奇心をくすぐる。Jinuseanの新曲「もう一度話して」が「マレジョ(話して)」のバージョン2であることが知られた中、Jinuseanをサポートする人物に対する関心が高まっている。


1997年、歌手オム・ジョンファがフィーチャリングに参加した「マレジョ」は、老若男女を問わず人気を得た名曲だ。今回の新曲では誰がフィーチャリングに参加し、音楽界に新しいブームを巻き起こすのか期待を寄せている。



元記事配信日時 : 2015年04月09日10時11分 記者 : チョン・ウォン




Jinusean「もう一度話して」予告映像を公開…フィーチャリングに参加する女性歌手は誰? MYDAILY

0 Response to "Jinusean「もう一度話して」予告映像を公開…フィーチャリングに参加する女性歌手は誰?"

コメントを投稿

Friends list