“セクシークイーン”オム・ジョンファのチュー写真がネット上で話題…事務所側「謎の男性はインテリアデザイナー、関心に感謝」


写真=オム・ジョンファ Instagram


セクシークイーンこと、歌手兼女優のオム・ジョンファが謎の男性の頬に唇を寄せている写真が公開され、ネットユーザーらの関心を集めている。謎の男性はインテリアデザイナーのヤン・テオ氏だった。

オム・ジョンファの所属事務所SIMエンターテインメントの関係者は18日の午後、TVレポートに「(ポータルサイトの検索ワード1位になるなんて)たくさんの関心に感謝している。謎の男性と記事に出たが、あの方はデザイナーのヤン・テオさんだ。この前、オム・ジョンファさんが知人たちと共にチョン・チャンウクシェフの店を訪れたと聞いた」と話した。


インテリアデザイナーのヤン・テオ氏はモウリインテリアデザインスタジオの代表だ。女優チョン・ジヒョンの新居をデザインし、話題を集めた人物だ。ルックス、財力を備えた“イケメンデザイナー”として有名になっている。


これに先立ちオム・ジョンファは14日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「愉快で楽しかった食事」という書き込みと共に写真を掲載した。


公開された写真にはJTBC「冷蔵庫をお願い」で活躍しているチョン・チャンウクシェフがサービングしている姿が盛り込まれている。これとともにオム・ジョンファがヤン・テオ氏の頬に唇をつけている写真が公開され、ネットユーザーの間で話題となった。


オム・ジョンファは韓国で今年下半期に公開される予定の映画「素敵な悪夢」で、観客のもとを訪れる予定だ。最近はKBS 2TV「スーパーマンが帰って来た」にオム・テウンの娘、ジオンちゃんの叔母として出演した。



元記事配信日時 : 2015年04月18日16時30分 記者 : ファン・ソヨン




“セクシークイーン”オム・ジョンファのチュー写真がネット上で話題…事務所側「謎の男性はインテリアデザイナー、関心に感謝」 TVREPORT

0 Response to "“セクシークイーン”オム・ジョンファのチュー写真がネット上で話題…事務所側「謎の男性はインテリアデザイナー、関心に感謝」"

コメントを投稿

Friends list