キム・ゴウン&パク・ボゴム、映画「チャイナタウン」の妙な関係の男女をグラビアで再現


写真=「NYLON」


映画「チャイナタウン」(監督:ハン・ジュニ、制作:ポルックスピクチャーズ)の“ボゴカップル”パク・ボゴム、キム・ゴウンのときめくカップルグラビアが公開された。

お互いの人生を揺さぶるイリョンとソクヒョンに扮し、劇にいっそうの緊張感を吹き込むキム・ゴウンとパク・ボゴム。二人はグラビアの中でも映画の妙な関係の緊張感をドラマチックに表現しながら視線をとらえた。


ファッションマガジン「NYLON」で行った今回のグラビアでは、二人の特別なケミストリー(相手との相性)が感じられる。ビンテージなロングドレスとスーツを着た二人は無心に見えるものの、お互いのことを意識せざるをえない映画のキャラクターを生かして独特な雰囲気を演出した。



グラビア撮影と共に行われたインタビューでキム・ゴウンはパク・ボゴムに対して「KBS 2TVドラマ『本当に良い時代』を見た。感情線が素晴らしかった」と絶賛し、パク・ボゴムは「『ウンギョ』や『モンスター』での眼差しが記憶に残っている。エネルギーが溢れていて、目で感情を伝えられる俳優だと思った」とお互いの第一印象に対して気兼ねなく告白したりもした。

また映画の中で生き残るためにはどんなことでもやりこなすイリョン役を演じるキム・ゴウンは、ファッションマガジン「VOGUE」の5月号グラビアではラブリーな魅力を思う存分発揮した。


1960年代のファッションアイコン、イーディ・セジウィックを連想させるヘアスタイルと衣装はもちろん、破格的なアイメイクまで完璧にこなした彼女は天真爛漫な笑顔、様々なポーズまで披露しながら映画の中のイリョンとは180度違う、ギャップのある魅力をアピールした。実際のグラビア撮影現場でもプロのモデルに劣らない大胆なポーズと表情を演出し、関係者を感嘆させたという。


写真=「VOGUE」


続くインタビューでは「チャイナタウン」という容易ではない作品を選んだ理由に対して「今はまだただもっと挑戦してみたいし、もっと実験してみたい。今から自身に制約を与えたくない気持ちが大きかったと思う」と堂々と考えを明かした。また「現場ではキム・ヘス先輩が先に親しくしてくれたし、だからもっと近づくことができた」と楽しく撮影したビハインドストーリーと率直な魅力をアピールした。

「チャイナタウン」はヤミ金業者の手で育った少女と裏世界の強烈な女性の物語を描いた作品だ。キム・ヘス、キム・ゴウン、オム・テグ、パク・ボゴム、コ・ギョンピョなどが出演し、ハン・ジュニ監督の長編映画デビュー作だ。韓国で29日に公開される。





キム・ゴウン&パク・ボゴム、映画「チャイナタウン」の妙な関係の男女をグラビアで再現 TVREPORT

0 Response to "キム・ゴウン&パク・ボゴム、映画「チャイナタウン」の妙な関係の男女をグラビアで再現"

コメントを投稿

Friends list