callme 初ワンマンライブでファンからサプライズ

4月18日、完全セルフプロデュース型ガールズユニットのcallme(コールミー)が渋谷・TSUTAYA O-EASTにてワンマンライブを行った。

20150418-cme_3175.jpg 【クリックで大きな画像】


超満員でスタートしたライブは、照明と演出と一体感のあるステージになっており、初披露の曲とダンスで会場を沸かせた。最後にKOUMIは「今日のために作った曲を一緒に楽しんでいただけたことに感謝です」、MIMORIが「楽しみすぎて寝れなかったのですが、今回皆でこのライブを楽しむことが出来て、本当に幸せです」、RUUNAが「叶えたい夢があるから、ここに立っています。これからも自分を信じて歩いて行きたいと思います。よろしくお願いします」と心からの感謝を述べた。


デビュー曲『To shine』を笑顔で歌い、今後の活動をより期待させるパフォーマンスを魅せた。さらに、ファンからのサプライズで贈られた「アン・コールミー!」という歓声の中登場したcallmeは「素敵な掛け声、ありがとうございます」とお礼を述べると『Once Again』『Falling for you』を歌唱。ニコ生やTiwtterでは「カッコイイ」「良い曲しかない」「楽しさしかなかった」というコメント通り、メンバーにとってもファンにとっても忘れられないステージになった。また最後にcallmeが「J-GIRL POP WAVE」プロジェクトに参加する事が発表された。さらに秋には次のリリースが決定しているということで、楽しみに待っていて欲しい。




callme 初ワンマンライブでファンからサプライズ

0 Response to "callme 初ワンマンライブでファンからサプライズ"

コメントを投稿

Friends list