みみめめMIMI 新曲MVは「顔面アート」

好評放送中のTVアニメ「山田くんと7人の魔女」のEDテーマになっているみみめめMIMIの新曲『CANDY MAGIC』のティザー映像が本日公開された。

この映像は、イラストレーターとの視聴覚ユニットらしく、Voタカオユキの顔全体を使用してみみめめMIMIのキャラクターであるMIMIちゃんを話題の唇アートをアレンジした顔面アートで表現したコミカルな作品。




20150418-candy-magica-up.jpg


メイクには3時間を要したことでタカオユキの顔面が筋肉痛になってしまったり、更に撮影中のまばたきがイラストの表情を変えてしまうこともあり、一切のまばたきをせず撮影に挑んでいる。


尚、『CANDY MAGIC』はいち早く今週19日(日)から各配信サイトでフル音源を手に入れることができる。また、ライブの定番曲としてフラッグを振るパフォーマンスが印象的なナンバー『1,2,少女』の音源化が遂に決定。


『1,2,少女』は『サヨナラ嘘ツキ』のアレンジを行ったやしきんが再びアレンジを担当。ピアノのフレーズとギターの疾走感が印象的なみみめめMIMI史上最も盛り上がるライブナンバーになっている。こちらは5月9日発売のアニメ音楽誌「リスアニ!vol.21」に付録CDとして収録される。


それに伴い5月15日(金)に行われる「リスアニ!」発のスタジオライブ&トーク生配信番組「リスアニ!STUDIO」への出演も決定した。


※みみめめMIMIならこちらへ!【クリック】




みみめめMIMI 新曲MVは「顔面アート」

0 Response to "みみめめMIMI 新曲MVは「顔面アート」"

コメントを投稿

Friends list