Girl's Day ミナ、美脚&アイメイクの秘訣は?「特別なことはないけど…」



Girl's Dayのミナが美脚の秘訣を聞く質問に率直に答えた。

ミナは最近、「@star1」5月号に掲載されるグラビア撮影およびインタビューを行った。


「ガールズグループの中で一番脚が綺麗だと思う。秘訣はあるのか」という質問にミナは「特別に管理はしていない」とし、「よくむくむ方で、たまに骨の横のつぼをギュウギュウ押す程度」と答えた。また「アイメイクもいつも話題になっている。秘訣があるのか」という質問にも「普段はメイクはしない。そんなに器用じゃない」と恥ずかしそうに笑った。


また、ミナは「Girl's Dayのメンバーの中で一番セクシーなメンバーを挙げてほしい」という質問に「言うまでもなくソジン姉さん」と答え「ソジン姉さんは見た目もセクシーだが、考え方もセクシーだ」と親指を立てて褒め称えた。


ミナは「@star1」5月号でフランスの香水ブランドアニック グタールと共に「Fresh Love」というコンセプトのグラビアを撮影した。「@star1」5月号ではミナのグラビアだけでなく、ミナのソロ活動や趣味生活、今後の計画について率直な考えを見ることができる。






Girl's Day ミナ、美脚&アイメイクの秘訣は?「特別なことはないけど…」 @STYLE

0 Response to "Girl's Day ミナ、美脚&アイメイクの秘訣は?「特別なことはないけど…」"

コメントを投稿

Friends list