AAA 伊藤千晃が夢の展覧会をオープン

AAA伊藤千晃の初展覧会「chiaki's factory -made by C-」が本日6月3日から渋谷パルコ GALLERY Xにてオープンした。

20150603-itouchiaki02.jpg 【クリックで大きな画像】

この展覧会では4月に発売された伊藤千晃スタイルブック「made in C」で着用した衣装や私服の展示、彼女の等身大パネルと写真が撮れるフォトスポット「Chiastagram(チアスタグラム)」、その他にも展覧会撮りおろし写真パネルやインタビュー動画などイベントタイトル通り会場は彼女によって作られたfactory(工場)になっている。

前日6月2日(火)には伊藤千晃本人が来場しオーガナイザー(工場長)として展示物の仕上げや購入者特典の制作を行い展覧会場を完成させた。展覧会をやることが夢だったと話していた伊藤千晃は今回の開催をうけて「いつかは自身の展覧会をやりたいと思っていたので今回開催することができてとても嬉しいです!「chiak's factory」の中身は先日発売したスタイルブックのオフショットや私の私服を展示したり、このイベントのために一所懸命考えたオリジナルグッズや過去にコラボレーション、プロデュースした商品などを並べています。また、普段はなかなか見ることができない私のメモ書きや展示物など私自身がたくさん詰まった空間となっています。「Chiastagram」となるフォトスポットや、好きなメッセージをいれることのできる「おなまえシール」など来てくれた方が、見るだけではなくお客様も参加して楽しんでもらえるような空間が作れたと思います。入場無料ですし、何回来て頂いても楽しめるような工夫もしてるのでみんな遊びに来てねぇ」とコメントしている。

展示だけでなくイベント限定グッズや彼女がこれまでプロデュースしてきた商品などを販売予定。

購入者先着特典には本人がジグソーパズルにメッセージを手書きし、パズルピースの1つをプレゼント購入者抽選特典には特別カラーのTシャツ、そして伊藤千晃特製の手作りTシャツを用意。

イベント開催期間は6月3日~28日。

・AAAラインナップはクリック!


AAA 伊藤千晃が夢の展覧会をオープン

0 Response to "AAA 伊藤千晃が夢の展覧会をオープン"

コメントを投稿

Friends list