神聖かまってちゃん最新MVに光宗薫「前からファンです!」

6月24日(水)にリリースされる神聖かまってちゃんの初のベストアルバム『ベストかまってちゃん』に収録される『自分らしく(2015年新録音ver.)』のミュージックビデオが完成した。

女優&モデルとして活躍されている光宗薫が主演。土砂降りの公園の中でダンスシーンを行うなどの熱演で曲の世界観をより深く表現している。

20150603-noko.jpg【クリックで大きな画像】

この撮影で初めての子に会った光宗は、「このお仕事を頂く前からずっと(神聖かまってちゃんの楽曲を)聞いてました。『仲間を探したい』や『あるてぃめっとレイザー!』が好きです。」と言われると「嬉しいです。ドキドキします。」との子が照れるシーンもあった。

また長時間にわたって行われた撮影後に光宗は「元々ファンだったので、(の子)お会いできて嬉しかったです。(神聖かまってちゃんの)作品を見ても、の子さんがどんな人物かわからず不思議だったのですが、今日お会いして紳士な方だなーと思いました。」と笑顔でコメントをしこの撮影が終了。

そして、光宗の撮影とは別に収録した神聖かまってちゃんの演奏シーンは、今までの神聖かまってちゃんにはなかったような、かなりクールでかっこいい!仕上がりになった。


神聖かまってちゃん最新MVに光宗薫「前からファンです!」

0 Response to "神聖かまってちゃん最新MVに光宗薫「前からファンです!」"

コメントを投稿

Friends list