クマムシ新ネタ『なんだしっ!』リリース決定!“歌ってない方”の衝撃問題作も

あったかいんだからぁ♪がすでに42万ダウンロードの大ヒット中のクマムシがこの夏リリースする「クマムシ夏の3部作」その第1弾『なんだしっ!』が7月29日(水)にCDリリースされる。

20150603-kumamushi.jpg

「なんだしっ!」はクマムシの歌ネタ漫才のうち、「あったかいんだからぁ♪」に次ぐ人気ネタ。楽曲は後日公開されるが、「なんだしっ!」漫才ネタ動画は600万回以上再生されている。

さらに今作の初回限定盤には抱腹絶倒の歌ネタ映像が多数収録。注目は、クマムシの“歌ってない方”こと、佐藤がついに歌う!佐藤ソロ曲『モグラのブルース』が映像収録。

これまでバラエティ番組でも披露され、その意味不明な佐藤ワールドが物議を醸してきたが、これが待望!?の商品化。

関係者曰く「シュール過ぎてものすごいことになっている。名作なのか駄作なのか、もはや判断がつかない。ただ腹がよじれるほど笑いました」とのこと。

そんな衝撃の問題作にも要注目だ。


クマムシ新ネタ『なんだしっ!』リリース決定!“歌ってない方”の衝撃問題作も

0 Response to "クマムシ新ネタ『なんだしっ!』リリース決定!“歌ってない方”の衝撃問題作も"

コメントを投稿

Friends list