おもしろかわいい!チキパ小鷹狩百花が話題ナンデス

日本テレビ系「ヒルナンデス」に出演していた女の子が可愛いのに面白い!と話題になっている。彼女の名前は小鷹狩百花(こだかりももか)。

彼女は “小生意気”がコンセプトの「チキパ」ことCheeky Paradeのメンバー。関西出身の彼女はチームの中でもひときわ関西弁が目立つ面白キャラ。知る人ぞ知る、“チキパの芸人枠”という存在だった。


20150603-kotakagari01.jpg

本業はアイドルなんだよね?という質問に「本業はアルバイトです!」とコーナーの設定で返答してしまうお茶目っぷりに、ネットでは“こだかりちゃん可愛い!”“小鷹狩って凄い名前!”と盛り上がり、更に番組放送後にはTwitterのHOTワードランキングの1位に「ヒルナンデス」がランクインした。

そんな小鷹狩百花が所属するチキパことCheeky Paradeは7月15日に新曲『M.O.N.ST@R』をリリース予定。今月28日には赤坂BLITZにてワンマンライブを開催する。ぜひ、“本当の本業”の彼女もチェックしたいところだ。

チキパその他の写真、記事はクリック
・チキパの楽曲ならドワンゴジェイピー!


おもしろかわいい!チキパ小鷹狩百花が話題ナンデス

0 Response to "おもしろかわいい!チキパ小鷹狩百花が話題ナンデス"

コメントを投稿

Friends list