LEGEND、ヨーロッパのK-POPマガジンの表紙モデルに!新人としては異例の抜擢

写真=SSエンターテインメント

5人組ボーイズグループLEGENDがヨーロッパのK-POPマガジン「JAPAKO」の表紙を飾った。

LEGENDは2014年1月から出版されている「JAPAKO」の29番目の表紙モデルになった。「JAPAKO」はアジアの音楽をヨーロッパに知らせるため作られた雑誌(紙版・電子版)だ。

これまで表紙を飾った韓国の歌手にはVIXX、防弾少年団、Secret、Block B、チョン・ジュニョンなどがいる。LEGENDは新人グループとしては異例にも表紙モデルに選ばれ、世界的な関心を証明した。

「JAPAKO」はヨーロッパ全域のK-POP関連メディアなどと協業しており、インターネットでK-POPラジオも放送している。ヨーロッパ唯一の“影響力のあるK-POPメディア”として挙げられている。

LEGENDの所属事務所であるSSエンターテインメントは「LEGENDは4ヶ国語を流暢に話せる実力派グループだ。特にメンバージェヒョクは長い間イギリスで留学していたため、完璧なイギリス英語を話せる。『JAPAKO』側から絶えずインタビューのオファーが来ている」と話した。

リスン、ユ・ジェヒョク、ロイ、リト、イ・チャンソンで構成されたLEGENDは新曲「Shadow」を発売し、精力的に活動している。


LEGEND、ヨーロッパのK-POPマガジンの表紙モデルに!新人としては異例の抜擢 OSEN

0 Response to "LEGEND、ヨーロッパのK-POPマガジンの表紙モデルに!新人としては異例の抜擢"

コメントを投稿

Friends list