歌手ミナ、17歳年下の恋人の軍隊からの手紙に涙 「多くの人が誤解と偏見の目で見ているけど…」

写真=SBS「SBSテレビ芸能」放送画面キャプチャー

歌手ミナが恋人であるSoRealのメンバーリュ・フィリップの手紙に涙を流した。

韓国で最近放送されたSBS「SBSテレビ芸能」では、17歳年下の恋人リュ・フィリップとの熱愛事実を公開したミナのインタビューが公開された。

この日の放送でミナは「私は中国にいたし、フィリップもアメリカに長く住んでいたから年齢は気にならなかった。メールとビデオ電話で愛を育んだ」と明かした。

続いて「フィリップさんは親に許してもらったという。私は母を1ヶ月くらい説得して半分くらい許してもらった。今もそんなに喜んでいるわけではないけど、記事を見て喜んでいた」と説明した。

また、ミナはリュ・フィリップが軍隊から送ってきた手紙を公開し、リポーターのリュ・デサンはミナの代わりに手紙を読み上げた。それを聞いていたミナは「多くの方々が誤解し、偏見を持って見ているけど、この内容を通じて誤解がずいぶん解けそうな気がして涙が出た」と涙を拭いた。

この日の放送でミナはリュ・フィリップとやりとりしたメッセージを公開し、視線を引き付けた。

元記事配信日時 : 2015年09月17日01時51分 記者 : ウォン・ジヨン


歌手ミナ、17歳年下の恋人の軍隊からの手紙に涙 「多くの人が誤解と偏見の目で見ているけど…」 TVREPORT

0 Response to "歌手ミナ、17歳年下の恋人の軍隊からの手紙に涙 「多くの人が誤解と偏見の目で見ているけど…」"

コメントを投稿

Friends list