イ・ドンウク&チョ・セホ、グラビアのビハインドカットで愉快なコンビネーションを披露

写真=キングコングエンターテインメント

俳優イ・ドンウクが親友のチョ・セホと愉快なエネルギーを放った。

イ・ドンウクの所属事務所であるキングコングエンターテインメントはファッションマガジン「COSMOPOLITAN」9月号創刊記念号に参加したグラビアのビハインドカットを公開した。

イ・ドンウクとチョ・セホは「お茶目な二人の男のソウル大探検」というコンセプトで行われた撮影で、多様な場所で様々なポーズや表情を披露した。

イ・ドンウクは青いジャージの下にキャラクターが描かれたTシャツを着て男らしいオーラを放ち、笑いを誘った。また、別の写真では漫画喫茶で素晴らしいビジュアルを思う存分見せつけている。

さらにチョ・セホとコンビニの前で無表情に飲み物を飲む姿、エプロンをつけて街の階段に座って笑う姿など、二人の友情を誇るケミ(相手との相性)で注目を浴びた。

イ・ドンウクとチョ・セホは4月に放送終了したSBS「ルームメイト」に出演し、同じ部屋で暮らしながら素晴らしいコンビネーションを発揮した。

イ・ドンウクとチョ・セホのグラビアとインタビューは「COSMOPOLITAN」9月号で確認することができる。

元記事配信日時 : 2015年08月31日10時24分 記者 : パク・ユンジン


イ・ドンウク&チョ・セホ、グラビアのビハインドカットで愉快なコンビネーションを披露 MYDAILY

0 Response to "イ・ドンウク&チョ・セホ、グラビアのビハインドカットで愉快なコンビネーションを披露"

コメントを投稿

Friends list