神話 チョンジン「メンバーは普段から仲が良い、一番早く結婚しそうなのは…」

写真=TVレポート DB

神話(SHINHWA)のチョンジンがメンバーのドンワンに言及した。

19日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の「突然特別招待席」コーナーにはチョンジンが出演した。

同日、チョンジンは「神話のメンバー同士、普段から仲が良い。グループチャットでよく会話をしている」と明かし、「中でもドンワンが一番お喋りだ。周りを気遣うタイプだ」と伝えた。

さらにチョンジンは、最も早く結婚しそうなメンバーとして「ドンワンではないと思う」と言い、笑いを誘った。

またチョンジンは「『神話』というグループ名は、僕らとイ・スマン社長が一緒に作った」と明かし、「ドンワンも偽名を作りたがっていた。日本のモデルが好きだと言いながら、その名前にしたいと言っていた」と明かした。

続いて「“キムアート”にすると言っていた。みんな狂っていた」と付け加え、さらに笑いを誘った。

元記事配信日時 : 2015年09月19日15時48分 記者 : キム・プルイプ


神話 チョンジン「メンバーは普段から仲が良い、一番早く結婚しそうなのは…」 TVREPORT

0 Response to "神話 チョンジン「メンバーは普段から仲が良い、一番早く結婚しそうなのは…」"

コメントを投稿

Friends list