M.I.BのKangNam、VIXX エンが歌った「CHOCOLATE」に感動“僕より上手”

写真=「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー

M.I.BのKangNam(カンナム)がVIXX エンの甘い歌声に感動した。

韓国で18日に放送されたMBC「私は一人で暮らす」第123回では、KangNamがソロデビューを控えて緊張している様子が公開された。

KangNamは楽屋でそわそわしていた。その時、友人のソンイさん、スンリさんがサプライズ訪問し、KangNamの緊張を解した。

続いてVIXXのエンが現れた。エンはKangNamの新曲「CHOCOLATE」を聞いたが、歌が良いと伝え、自分の歌い方で歌ってみせた。KangNamは「僕より上手」と言って笑った。

友人たちやエンの応援に勇気付けられたKangNamは、その後ソロステージを成功させ、注目を浴びた。

元記事配信日時 : 2015年09月19日12時30分 記者 : キム・ムンジョン


M.I.BのKangNam、VIXX エンが歌った「CHOCOLATE」に感動“僕より上手” TVREPORT

0 Response to "M.I.BのKangNam、VIXX エンが歌った「CHOCOLATE」に感動“僕より上手”"

コメントを投稿

Friends list