本日結婚!9歳の年の差を乗り越えて“姉さん女房”夫婦に…交際4年の俳優アン・ヨンジュン&歌手ベニー、ついにゴールイン

俳優アン・ヨンジュン(28)とSang Sang Band出身の歌手ベニー(37)が4年の交際を経てゴールインした。

アン・ヨンジュンとベニーは本日(19日)ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)のラマダソウルホテルで結婚式を挙げた。2人は家族や親しい知人だけを招待し、非公開で挙式した。

ベニーは端正で優雅なウェディングドレスに身を包んだ。あまり肌は露出せず、首や腕を透け感のある生地で覆ったベルラインのウェディングドレスで女性らしさを強調した。さらに、アップにしたヘアスタイルにぴったりなウェディングベールで優雅な魅力をさらに際立たせた。

2人は終始、幸せそうに微笑んでいた。控室で結婚式が始まるのを待っている間にも、ベニーはアン・ヨンジュンの頬にキスをして深い愛情を表した。2人は愛のこもった眼差しで見つめ合った。

アン・ヨンジュンとベニーは2011年に知人の集まりで出会い、4年の交際を経て結婚にゴールインした。特にベニーはアン・ヨンジュンより9歳年上ということで、注目を浴びた。

先日、アン・ヨンジュンは自身のSNSを通じて「『結婚は天で結び、地で完成する』ということわざのように、完成した夫婦になりたいです」と結婚に対する思いを伝えた。ベニーもウェディングリハーサル撮影の現場写真を公開し、幸せな日常を公開した。また、2人は韓国で15日に放送されたtvN「現場トークショー TAXI」に出演し、恋愛秘話を打ち明けた。

アン・ヨンジュンは2006年、EBS「秘密の校庭」でデビューし、SBS「愛と野望」、KBS 2TV「四捨五入」、OCN「神のクイズ」、MBC「願いを言ってみて」などのドラマや、「初恋」「Almost Che」「青春学堂」「ハーフ」などの映画に出演し、精力的に活動してきた。また、最近デビューシングルをリリースし、歌手という新しい分野にも挑戦した。現在はドラマや映画など、次回作を準備している。

ベニーは2004年、Sang Sang Bandの1stアルバムでデビューし、湖西(ホソ)芸術実用専門学校を経て現在世宗(セジョン)大学に実用音楽科教授として在職中だ。理論と実技を兼ね備えたミュージシャンとしてこれまで多数の歌手からアルバムのプロデュースを提案された。ベニーは最近アン・ヨンジュンの歌手デビュー曲「ピーナッツソング」をプロデュースした。

元記事配信日時 : 2015年09月19日15時08分 記者 : カン・ソジョン


本日結婚!9歳の年の差を乗り越えて“姉さん女房”夫婦に…交際4年の俳優アン・ヨンジュン&歌手ベニー、ついにゴールイン OSEN

0 Response to "本日結婚!9歳の年の差を乗り越えて“姉さん女房”夫婦に…交際4年の俳優アン・ヨンジュン&歌手ベニー、ついにゴールイン"

コメントを投稿

Friends list