BIGBANGのD-LITE、ボディガードに変身!個人生放送で「安心帰宅サービス」を提供

写真=YG ENTERTAINMENT

BIGBANGのD-LITEがボディガードになる。D-LITEの個人生放送のコンセプトが「安心帰宅サービス」に決まった。

19日、ポータルサイトNAVERのライブ映像配信アプリ「V」のサービスによると、30日に放送されるD-LITEの個人生放送は「安心帰宅サービス」というコンセプトで企画される。

D-LITEはファンを対象に募集を行い、選ばれた1名のファンと一緒に夜遅くに家に帰る様子を生放送で届ける予定だ。これまで様々なバラエティ番組を通じて彼ならではのユーモアセンスを発揮し、多くの人に愛されてきたD-LITEであるだけに、今回の生放送にも期待が高まっている。

BIGBANGのメンバーたちは5週間に渡ってそれぞれの個性を活かしたコンセプトの生放送を毎週水曜日午後11時から行っている。2日にはG-DRAGONが「1+1=ジヨン-僕たち何もしないでいよう」、9日にはSOLが「今食べに行きます」、16日にはT.O.Pが「幽霊-貴重な質問に快くお答えします」というタイトルの生放送を行い、ファンたちと特別なひと時を過ごした。

23日にはV.Iが「V.Iのやってください:スンリセヨ!」という生放送を行う予定だ。

元記事配信日時 : 2015年09月19日15時29分 記者 : チョン・ジュンファ


BIGBANGのD-LITE、ボディガードに変身!個人生放送で「安心帰宅サービス」を提供 OSEN

0 Response to "BIGBANGのD-LITE、ボディガードに変身!個人生放送で「安心帰宅サービス」を提供"

コメントを投稿

Friends list