ユン・パク「彼女は演劇映画科の学生…交際期間は254日目」


写真=tvN放送画面キャプチャー


最近熱愛中であることを告白した俳優ユン・パクが恋人について言及した。

28日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」の「2015 RISING STAR 第2弾の視聴者 SOMETHING MAN」特集に俳優イ・ジェユン、ユン・ヒョンミン、ユン・パクが出演し、率直なトークを繰り広げた。


この日の放送でユン・パクは「いきなり熱愛を公開した理由は何か?」というMCイ・ヨンジャの質問に「思わず言ってしまった」と答えた。続いて「同じ仕事をしている方なのか?」というユン・ヒョンミンの質問に「演劇映画科に在学中の学生だ」と明かした。


これに対してイ・ヨンジャは「交際期間は?」と聞くと、ユン・パクは「254日目だ」と答えて彼女への愛情を示した。続いて「キスはした?たくさんした?」というイ・ヨンジャの質問に「しないわけないじゃないか。もちろんたくさんした」と率直に答えた。


イ・ジェユンはそんなユン・パクに「初キスはいつ、どこでした?」と聞くと、ユン・パクは「付き合って2、3日でした」と明かして恥ずかしがり、現場を笑いの渦に巻き込んだ。その場所については答えず、好奇心をくすぐった。





ユン・パク「彼女は演劇映画科の学生…交際期間は254日目」 MYDAILY

0 Response to "ユン・パク「彼女は演劇映画科の学生…交際期間は254日目」"

コメントを投稿

Friends list