シン・ボラ「Aileeの歌唱力よりチキンのCMが羨ましい」


写真=SBS「マジックアイ」スクリーンショット


シン・ボラがAilee(エイリー)の歌唱力よりチキンのCM出演が羨ましかったと、チキンに対する愛情をアピールした。

28日に韓国で放送されたSBS「マジックアイ」には、シン・ボラが出演した。彼女は「チキンにはまっている」とチキンに対する愛情を表した。


シン・ボラは「新人の頃、チキンのCMに出演したことがあるが、あの時あまりにも緊張したからか、ちゃんと楽しめなかった。それが残念だ」と打ち明けた。


続いて「最近AileeがチキンのCMに出演した。Aileeの歌唱力よりチキンが食べられるCM出演の方が羨ましかった」と打ち明け、笑いを誘った。


この日の放送にはシン・ボラをはじめキム・スロ、カン・ソンジン、ソン・ドゥソプが出演し、最近はまっていることについて話し、トークの腕前を披露した。





シン・ボラ「Aileeの歌唱力よりチキンのCMが羨ましい」 TVREPORT

0 Response to "シン・ボラ「Aileeの歌唱力よりチキンのCMが羨ましい」"

コメントを投稿

Friends list