SISTAR ソユ、チョンギゴ&Mad Clownと記念写真…「2014 SIA」でコラボステージ披露


写真=SISTAR 公式Twitter


SISTARのソユが、チョンギゴやMad Clownと撮った写真を公開した。

ソユは29日早朝、SISTAR公式Twitterに「良い賞を受賞することになって本当に嬉しく、感謝します!今日のステージに一緒に立ってくれた私のパートナー、兄さんたち、本当にありがとう」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真にはそれぞれ「Stupid in Love」と「Some」でコラボしたMad Clown、チョンギゴとソユが、和やかな姿でカメラを見つめている。特に、彼らは素敵なコラボステージを披露しただけに、ずば抜けた相性を誇り、視線を引く。


写真を見たネットユーザーは「ソユはコラボすると全部成功するね」「二人共よく似合う」「僕のもののようで僕のものではない、僕のもののような君~」などのコメントを寄せた。


ソユは28日午後、東大門(トンデムン)デザインプラザで行われた「2014 STYLE ICON AWARDS」に参加し、チョンギゴとMad Clownとステージを披露した。



元記事配信日時 : 2014年10月29日07時30分 記者 : チョン・ソヨン




SISTAR ソユ、チョンギゴ&Mad Clownと記念写真…「2014 SIA」でコラボステージ披露 OSEN

0 Response to "SISTAR ソユ、チョンギゴ&Mad Clownと記念写真…「2014 SIA」でコラボステージ披露"

コメントを投稿

Friends list