「下女たち」チョン・ユミ、初撮影から輝く美貌をアピール“上品な伝統衣装姿”



チョン・ユミが初撮影から輝く美貌をアピールした。

29日、JTBC新月火ドラマ「下女たち」(脚本:チョ・ヒョンギョン、演出:チョ・ヒョンタク)が撮影初日に現場で撮った写真を公開した。


2014年下半期、お茶の間に新しい時代劇ブームを巻き起こすものと期待される「下女たち」のヒロインであるチョン・ユミが撮影を開始し、本格的なクランクインを告げた。


劇中で、漢陽(朝鮮の首都)最高の美女クク・イニョプ役を演じるチョン・ユミは、上品な韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿で清雅な美貌を披露し、視線を引きつけた。朝鮮最高のトレンドセッター(トレンドや流行を打ち出す人)らしい服装と上品で愛らしいビジュアルは男性はもちろん、女性まで魅了して、さらに注目される。


京畿道(キョンギド)南楊州(ナムヤンジュ)市にある韓屋(ハノク:韓国の伝統家屋)のセット場で行われた今回の撮影のため、早めに現場に着いたチョン・ユミは監督をはじめ、スタッフ一人一人にまで直接挨拶をして、現場を明るい雰囲気にしたという。いつも最高のコンディションを誇った彼女は、初撮影からスタッフと阿吽の呼吸を見せ、大ヒットを予感させた。


何よりチョン・ユミは、“天上天下唯我独尊”から一晩で奴婢(奴隷階級)に転落する運命に振り回されるキャラクターを熱演する予定であるだけに、彼女が披露するどんでん返しの人生への好奇心が高まっている。


初撮影を終えたチョン・ユミは「初撮影だとは信じられないほど楽しくて情熱的な雰囲気で、演技に集中することができた。これからの作業がさらにわくわくし、楽しみだ。良い演技でお応えできるよう、最善を尽くす」と感想を明かした。


「下女たち」は朝鮮時代の閨房(女性の居住空間)の女性たちと下女たちの隠密で不埒な生活から風流な閑良(ハンリャン:朝鮮王朝時代、一定の職なしに遊んで暮らした下級の貴族)たちと逞しい下男たちの魅力あふれるライバル対決まで描いた、モダンロマンス時代劇で、「ユナの街」の後番組として放送される予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月29日09時27分 記者 : カン・ソジョン




「下女たち」チョン・ユミ、初撮影から輝く美貌をアピール“上品な伝統衣装姿” OSEN

0 Response to "「下女たち」チョン・ユミ、初撮影から輝く美貌をアピール“上品な伝統衣装姿”"

コメントを投稿

Friends list