少女時代 サニー、故シン・ヘチョルさんを追悼「彼が残した言葉の力で今日一日頑張ります」


写真=TVレポート DB


少女時代のサニーが故シン・ヘチョルさんを思い浮かべながら悲しんだ。

韓国で28日に放送されたMBC FM4Uのラジオ番組「サニーのFMデート」でパーソナリティを務めているサニーは故シン・ヘチョルさんを追悼した。


この日の放送でサニーは「故という字を名前の前に付けなければならないのに……」と言って、しばらく言葉を詰まらせた。


続いて「故シン・ヘチョルさんは私たちにたくさんのことを残してくれました。今この状況にも力になるような言葉を本当にたくさん残してくださいました。故シン・ヘチョルさんの音楽と彼が残した言葉の力で、今日一日頑張ってみようと思います」と付け加えた。


22日に心肺が停止し、蘇生処置を受けた後、緊急手術を終えて集中治療室に入院していたシン・ヘチョルさんは、27日午後、家族が見守る中この世を去った。享年46歳だった。死因は低酸素虚血性脳損傷及び敗血症だ。


シン・ヘチョルさんの葬儀はカトリック式の家族葬で行われる。出棺は31日午前9時に行われ、遺体はソウル院趾洞(ウォンジドン)のソウル追慕公園で火葬される。葬地は未定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月28日20時30分 記者 : パク・グィイム




少女時代 サニー、故シン・ヘチョルさんを追悼「彼が残した言葉の力で今日一日頑張ります」 TVREPORT

0 Response to "少女時代 サニー、故シン・ヘチョルさんを追悼「彼が残した言葉の力で今日一日頑張ります」"

コメントを投稿

Friends list