2PM テギョン、スーツ姿でボルダリング…ワイルドな魅力際立つグラビア公開


写真=ユキ


アイドルグループ2PMのテギョンがエクストリーム・スポーツを楽しみながらも完璧なスーツ姿を見せつけた。

ジャーマンミニマルテーラーリングを前面に出した紳士服ブランドSIEG FAHRENHEITは、自社モデルとして活動しているテギョンのグラビアカットを追加公開した。


公開されたグラビアの中でテギョンはダイナミックなスポーツをしながらも、秋の雰囲気が漂うモノトーンのスーツを着こなし、視線を引きつけた。


また違うグラビアカットではスーツ姿でボルダリングをしており、ユニークな雰囲気を演出した。さらに、カリスマ性あふれる眼差しで男らしさを倍増させた。


SIEG FAHRENHEITのクリエイティブディレクターは「テギョンが着ているエクストリーム・スーツは、どんな活動においても着心地の良さを持続させるというコンセプトで作られた」とし、「エクストリーム・スーツはスタイルと機能性を揃え、男性たちから大きな反響を呼んでいる」と伝えた。


テギョンが所属している2PMは新曲「Go Crazy」でカムバックし、精力的に活動している。






2PM テギョン、スーツ姿でボルダリング…ワイルドな魅力際立つグラビア公開

0 Response to "2PM テギョン、スーツ姿でボルダリング…ワイルドな魅力際立つグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list