「ルームメイト」少女時代 サニーのキャラクターカード公開!“これまで知られていた私じゃない”


写真=SBS


SBSのバラエティ番組「ルームメイト」シーズン2の制作陣が公開した少女時代 サニーのキャラクターカードが話題になっている。

最近「ルームメイト」側は新しく入居した7人のキャラクターカードを毎日1枚ずつ公開し、注目を浴びている。


パク・チュニョン、ペ・ジョンオク、GOT7のジャクソン、KARAのヨンジ、イ・グクジュ、大谷亮平に続いて公開されたのは、少女時代のサニーだ。トップグループのメンバーである彼女が見せてくれる素朴な日常生活に、関心が集まっている。


サニーのキャラクターカードには「これまで知られていた私じゃないよ~」「笑って倒れるサニー」「城北洞の愛酒家!」「寝ている時の癖:うめくこと」など意外な一面が書かれており、視聴者の好奇心が一層高まっている。


愛酒家サニーの飲酒歌舞(?)の現場は、毎週土曜日午後4時50分から韓国で放送されているSBS「ルームメイト」を通じて公開される。





「ルームメイト」少女時代 サニーのキャラクターカード公開!“これまで知られていた私じゃない”

0 Response to "「ルームメイト」少女時代 サニーのキャラクターカード公開!“これまで知られていた私じゃない”"

コメントを投稿

Friends list