EXO ディオ&イ・ジェジュン、最近大ブレイク中の若手俳優たち


写真=マネジメントSOOP、SMエンターテインメント


EXOのディオ(本名:ド・ギョンス)が、名前の前に“俳優”という修飾語が追加されることになりそうだ。ドラマで演技に初挑戦し、好評を得た彼が出演した映画が11月に公開される。また、新人イ・ジェジュンも映画「夜間飛行」で韓国映画界の新星として注目されるなど、最近芸能界に恐ろしい新人俳優たちが大勢登場し、制作者たちが嬉しい悲鳴をあげている。

人気アイドルグループEXOのメンバーであり、ドラマ「大丈夫、愛だ」で演技に初挑戦したディオは、新人らしくない安定した演技を披露し、注目を集めた。ビジュアルに演技力まで兼ね備えた2人の大型新人の登場は多くの女性の心を掴んでおり、さらに期待を集めている。


ディオはアイドル歌手から役者への変身に成功した。先日放送を終了したドラマ「大丈夫、愛だ」でチョ・インソンだけに見える幻想の中の人物ハン・ガンウ役に扮して熱演を披露した彼は、町中を裸足で走り回ったり、切ない涙の演技を披露するなど、新人らしくない演技力で視聴者から好評を得た。ディオは最近、映画「カート」で貧しい家を恥ずかしく思う思春期の少年テヨンに扮し、反抗的な姿まで披露すると知られ、ドラマに続き映画でも活躍を予告した。今後どういう演技を見せてくれのるか、さらに期待を集めている。


イ・ジェジュンは初主演を演じた映画「夜間飛行」で荒くて無愛想で友達を無視しながら徹底的に一人きりの生活をするが、実は深い寂しさに包まれ、父を懐かしむ高校の不良生徒ギウンに扮し、カリスマ性溢れる反抗児の姿を披露した。


特にイ・ジェジュンは劇中のキャラクターの荒くて悲しい眼差しと痛切な寂しさを表現するために外部との連絡を断ち、考試院(コシウォン:各種国家試験を受ける全国の受験生たちが集まって勉強できるように作った長期宿泊施設)で生活したり、喧嘩やバイクなど難度の高いアクションまで自らこなし、新人として演技への熱い情熱を見せた。彼はモデル出身らしく高い身長と黄金比率のボディ、そして荒い男の中の男の姿から無垢な少年の姿まで兼ね備えた魅力溢れる顔をしており、今後どのような俳優に成長するのかにたくさんの人の視線が集まっている。「夜間飛行」は公開後、観客と評論家から評価され、現在も上映されている。



元記事配信日時 : 2014年10月01日08時34分 記者 : ソン・ナムウォン




EXO ディオ&イ・ジェジュン、最近大ブレイク中の若手俳優たち

0 Response to "EXO ディオ&イ・ジェジュン、最近大ブレイク中の若手俳優たち"

コメントを投稿

Friends list