「最高の結婚」パク・シヨン、ノ・ミヌに嘘を付く“子供は…”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=TV朝鮮「最高の結婚」スクリーンショット


キヨン(パク・シヨン)がテヨン(ノ・ミヌ)に人工妊娠中絶をしたと嘘をついた。

韓国で4日に放送されたTV朝鮮「最高の結婚」でテヨンはリョジャ(ユン・ミラ)に絶縁を宣言した。


この日、テヨンはキヨンに結婚指輪を渡した。するとキヨンは「私、今子どもおろして来たの」と話した。


テヨンは「本当か。親にかけてもう一度答えてみろ」と話した。そして「話になると思うのか。結婚もイヤで、子どもだけが欲しいと言った君が、僕を利用したからもう要らないと言った君が、僕と別れてすぐに子どもをおろすなんて」と問い返した。


キヨンは「おろせと言ったでしょう」と言いながら指輪を返した。テヨンは「中絶記念プレゼントか。慰謝料だと思ってもいい」とつぶやいた。





「最高の結婚」パク・シヨン、ノ・ミヌに嘘を付く“子供は…”

0 Response to "「最高の結婚」パク・シヨン、ノ・ミヌに嘘を付く“子供は…”"

コメントを投稿

Friends list