TABLO、愛娘ハルちゃんからのキスに幸せそうな笑顔“親バカ”


写真=Epik HighのTABLOの娘、ハルちゃんのInstagram


Epik HighのTABLOが愛娘ハルちゃんにキスされている写真で幸せそうな表情を見せた。

TABLOは5日夜、自身が運用しているハルちゃんのInstagram(写真共有SNS)を通じて「僕の守護天使(My guardian angel)」という書き込みとともに写真を掲載した。


写真には水から出たばかりに見えるTABLOが、タオルに身を包んだハルちゃんを抱き上げている。特にハルちゃんにキスされているTABLOの幸せそうな表情が視線を集めた。


これを見たネットユーザーは「本当に幸せそうな父娘」「TBALOは本当に良いお父さんだと思う」「あの家族は3人が皆似ていて、とても微笑ましい」などのコメントを残した。


TABLOは娘のハルちゃんとともにKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、人気を得ている。



元記事配信日時 : 2014年10月05日08時23分 記者 : チョン・ソヨン




TABLO、愛娘ハルちゃんからのキスに幸せそうな笑顔“親バカ”

0 Response to "TABLO、愛娘ハルちゃんからのキスに幸せそうな笑顔“親バカ”"

コメントを投稿

Friends list