「家族同士で何するの」ZE:A ヒョンシク&ナム・ジヒョン、家族たちの誤解が膨らみ結婚へ?

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=KBS 2TV「家族同士で何するの」スクリーンショット


家族たちの誤解が膨らんだ。二人の男女が同じ部屋で寝ていると推測したのだ。当事者の二人はそんな事情を知らないまま背中を押されるように結婚することになるだろうか。

韓国で4日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」(脚本:カン・ウンギョン、演出:チョン・チャングン)でカン・ソウル(ナム・ジヒョン)は二日連続でチャ・ダルボン(ZE:Aヒョンシク)と同じ部屋で寝た。酔っ払ってやってきたユン・ウンホ(ソ・ガンジュン)のせいで、チャ・ダルボンがカン・ソウルの部屋で眠ったのだ。


しかしこのような事実を知らないチャ・ダルボンの家族は、その部屋で二人が一緒に寝たと誤解した。カン・ソウルはチャ・ダルボンとの結婚を夢見てがむしゃらに上京してきたため、ありえない誤解ではなかった。


結局チャ・スンボン(ユ・ドングン)は二人に「これ以上時間を稼ぐな。チャ・ガンジェ(ユン・パク)が結婚したらすぐに君たちも結婚しなさい」と結婚を許した。


二人だけのデートで甘い時間を過ごしたチャ・ダルボンとカン・ソウル。しかしいきなり結婚を勧める父親の発言に二人は戸惑った。





「家族同士で何するの」ZE:A ヒョンシク&ナム・ジヒョン、家族たちの誤解が膨らみ結婚へ?

0 Response to "「家族同士で何するの」ZE:A ヒョンシク&ナム・ジヒョン、家族たちの誤解が膨らみ結婚へ?"

コメントを投稿

Friends list