チョ・インソン、キム・ミニとの破局を語る「女心が分からなかった」


写真=TVレポート DB


俳優チョ・インソンがキム・ミニと別れた心境を明かした。

チョ・インソンは4日午後5時、ソウル梨花女子大学サムスンホールで開かれた「パク・キョンリムトークコンサート-女の私生活 新・浮気をした女たち」にゲストとしてサプライズ登場した。チョ・インソンの出演はパク・キョンリムとの親交によって決まったという。


この日、事前告知なくチョ・インソンが登場すると、ホールに集まった約700人の観客は歓声を上げた。「女性のための宴だ。何か伝えたい言葉はあるか?」と聞かれるとチョ・インソンは「女性がよく分からない。よく分からないから数ヶ月前に恋人と別れた」とキム・ミニとの破局に言及した。今年9月、チョ・インソンは1年6ヶ月ほど交際したキム・ミニとの破局を認めた。


続いてチョ・インソンは「女心といえば、自分の母親の心も分からない。今回も女心が分からなくて別れたような気がする。よく分かっていたら上手く恋愛できたと思う。同じミスをしてはいけないと思った」と付け加えた。


チョ・インソンは5日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-1泊2日」の「親友特集」にチャ・テヒョンの親友として出演する。



元記事配信日時 : 2014年10月05日15時42分 記者 : キム・ミョンソク




チョ・インソン、キム・ミニとの破局を語る「女心が分からなかった」

0 Response to "チョ・インソン、キム・ミニとの破局を語る「女心が分からなかった」"

コメントを投稿

Friends list