ホン・ジニョン、未公開セルフショットを公開“確認してみたら4000枚も!”


写真=ホン・ジニョン ブログ


ホン・ジニョンが、未公開セルフショットを公開した。

ホン・ジニョンは3日、自身のブログで「いつのまにか10月ですね~何か、過去の日々を振り返ってみようと、今日の投稿はセルフショットセルフショット」とし「この間確認してみたら4000枚もあるんですよ。だから、これまで公開していなかったセルフショット投稿をしようかと」という文と一緒に複数枚のセルフショットを公開した。


公開された写真には、清純な姿からキャップを被ってVサインをしているキュートな姿、愛嬌いっぱいの表情を浮かべている姿、ヘアサロンでの姿まで様々な姿が盛り込まれている。特に彼女の変わらぬ美貌と、多彩な魅力が人々の視線を捉えた。


ホン・ジニョンはMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に俳優ナムグン・ミンと仮想夫婦として出演し、予測不可能でハツラツとした魅力で多くの人々に愛されている。







ホン・ジニョン、未公開セルフショットを公開“確認してみたら4000枚も!”

0 Response to "ホン・ジニョン、未公開セルフショットを公開“確認してみたら4000枚も!”"

コメントを投稿

Friends list