「最高の結婚」ペ・スビン、下着姿でCRAYON POP「パパパ」ダンスを披露“爆笑”


写真=C-STORY


「最高の結婚」ペ・スビンが完全に壊れた。

TV朝鮮週末ドラマ「最高の結婚」(脚本:コ・ユニ、演出:オ・ジョンロク)側は3日、ペ・スビンの破格的なCRAYON POP「パパパ」ダンスの現場スチールを公開した


CRAYON POPに変身したペ・スビンが下着一枚だけを履いたまま、情熱的に「パパパ」ダンスを踊っている写真は見る人の関心を集めるに十分だ。


デビュー後、フンナム(優しい癒し系の男性)の魅力を見せつけ、女性視聴者から愛されてきたペ・スビンは「最高の結婚」で政治入門のため放送業界を離れたが、女子大生とのセクハラスキャンダルで“国民的クズ”という汚名を得て落選した後、放送復帰を狙うチョ・ウンチャ役を演じ、絶頂のコミカルな演技でヘタレマッチョへの変身に成功した。


第1、2話を通して公開されたペ・スビンのコミカルな演技変身も印象的だったが、公開された写真は言葉通り破格の連続だ。上半身を露出したまま下着だけを履いたペ・スビンはピンク色のヘルメットを被って「パパパ」ダンス三昧だ。顔の筋肉を自由自在に活用する多彩な表情も笑いを誘う。


ドラマでチョ・ウンチャはセクハラスキャンダルで失墜したイメージを挽回するためにチャンネルコリアアナウンサー復帰を狙っている。後輩のアナウンサーチャ・ギヨン(パク・シヨン)の釈然としない反応にも復帰のために放送局の社長、最大広告主のチェ・ガンロク(イ・ジョンギル)などにごまをすっているチョ・ウンチャが何の理由からガールズグループへの変身を敢行したか、好奇心を集めている。


「最高の結婚」の制作会社C-STORYの関係者は「『パパパ』ダンスはペ・スビンのコミカルな演技の頂点になるはずだ。撮影現場でも笑いが絶えなかった。完璧な変身に成功した理由は、断然演技力と情熱だ。どんな状況が与えられても躊躇することなく、身体を投げるペ・スビンの情熱と演技のおかげで、現場の雰囲気だけでなく、ドラマ全体が生き生きとしている」と称賛した。


韓国で毎週土、日曜日の夜8時30分に放送される「最高の結婚」はミスママ(自発的非婚母)を選んだ未婚のスターアナウンサー、チャ・ギヨンを中心にそれぞれ異なる4組のカップルを通して恋愛と結婚に関する挑発的な質問を投げかける作品だ。パク・シヨン、ペ・スビン、ノ・ミヌ、オム・ヒョンギョン、Girl's Dayのソジン、チョ・ウンジ、チャン・ギヨンなどが出演する。



元記事配信日時 : 2014年10月03日09時18分 記者 : ファン・ソヨン




「最高の結婚」ペ・スビン、下着姿でCRAYON POP「パパパ」ダンスを披露“爆笑”

0 Response to "「最高の結婚」ペ・スビン、下着姿でCRAYON POP「パパパ」ダンスを披露“爆笑”"

コメントを投稿

Friends list