“最強カップル”イ・ミンホ&パク・シネ人気は日本でも熱い!「相続者たち」DVDチャート1位を記録



ドラマ「相続者たち」の人気が日本でも熱い。

3日午前、ORICON STYLEの集計によると、昨年韓国で放送されたSBSドラマ「相続者たち」のDVD-BOXⅡが2日に日本で発売され、発売当日にオリコンDVDデイリーランキング1位を記録した。これは、PerfumeのワールドツアーのDVDを押さえた記録である。


「相続者たち」は富裕層の高校生たちの愛と友情を描いたドラマで、イ・ミンホとパク・シネが主演を務めた作品である。パク・シネとイ・ミンホの2人は、すでに日本で高い人気を享受しているため、「相続者たち」でもその人気を立証したと思われる。


韓国で20%を越える視聴率を記録して爆発的な人気を呼んだこの作品は昨年、輸出ドラマ最高額で日本との版権契約を結び、関心を集めた。



元記事配信日時 : 2014年10月03日11時28分 記者 : ソン・ミギョン




“最強カップル”イ・ミンホ&パク・シネ人気は日本でも熱い!「相続者たち」DVDチャート1位を記録

0 Response to "“最強カップル”イ・ミンホ&パク・シネ人気は日本でも熱い!「相続者たち」DVDチャート1位を記録"

コメントを投稿

Friends list