「ソル戦」キム・グラ“miss A スジの収入を分ける?世の中で一番幸せ”


写真=JTBC「ソル戦」スクリーンショット


「ソル戦」キム・グラがガールズグループmiss Aについて変わった発言をし、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだ。

2日に韓国で放送されたJTBC「ソル戦」では「アイドルアブノーマル家長」をテーマに熱い舌戦が繰り広げられた。


この日の放送では4Minuteのキム・ヒョナとFTISLANDのイ・ホンギに合わせてmiss Aのスジをグループの家長の役割をするメンバーとして紹介した。


芸能審判者たちはメンバー1人だけが売れるグループの収益配分を巡り、熱く討論した。薔薇旅館のユク・ジュンワンは1人で出演した番組でも、すべての収入をメンバーと1/Nに分けていた。


イ・ユンソクは「しかし、1/Nが続くとアイドルグループは親たちが出て抗議することがある」と切り出した。


ホ・ジウンは「ある程度1/Nを維持し、上限を超えたら実績制にするのがいいじゃないか」と話した。


これを見守っていたキム・グラは「もし、引き続き1/Nにすれば、スジ以外のメンバーは世の中で一番幸せな人たち」と配分制に反対の立場をとった。





「ソル戦」キム・グラ“miss A スジの収入を分ける?世の中で一番幸せ”

0 Response to "「ソル戦」キム・グラ“miss A スジの収入を分ける?世の中で一番幸せ”"

コメントを投稿

Friends list