「釜山国際映画祭」JYJ ユチョンに会うために!“砂浜で徹夜するファンたち”



JYJのメンバーで俳優のユチョンの人気は釜山(プサン)でも猛威を見せた。

2日午後、ユチョンのオープントークが開催されるBIFFビレッジ野外ステージは、ユチョンを見るために席をとって列を作るファンで賑わった。


ファンたちは用意してきたピクニックシートを敷いて座り、前方に設置されたフェンスに自身たちの表示をつけておいたりした。


特に、予定されたユチョンのオープントークイベントは3日午後4時で、このために四方が空いており、しかも海の砂浜の上で夜を明かすファンの姿はユチョンの高い人気を実感させた。ファンたちは「早く来ないと席を取られてしまう」とし、砂浜の上に席を取った理由を説明した。


これまで「釜山国際映画祭(BIFF)」でアイドルがステージに上がったことは数多くあった。しかし、このようにファンが徹夜をするケースはほとんど見られなかった。韓流スターとしてたくさんのファンを抱えているユチョンの人気を実感できる部分だ。


「第19回釜山国際映画祭」は2日開幕し本格的な祝祭の幕を開け、11日まで10日間にわたって行われる。開幕作は台湾の映画「軍中楽園(Paradise in Service)」で、閉幕作は香港の映画「大茶飲(Gangster Pay Day)」だ。



元記事配信日時 : 2014年10月03日08時55分 記者 : キム・ギョンジュ




「釜山国際映画祭」JYJ ユチョンに会うために!“砂浜で徹夜するファンたち”

0 Response to "「釜山国際映画祭」JYJ ユチョンに会うために!“砂浜で徹夜するファンたち”"

コメントを投稿

Friends list