少女時代 ユナ、テヨンと間違えられる…少女時代のセンターへの屈辱


写真=SBS「ルームメイト」スクリーンショット


少女時代のユナがGOT7のジャクソンから屈辱を受けた。

19日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)では「ルームメイト」を訪問した少女時代のユナの姿が描かれた。


この日、サニーはスケジュールを終えてユナと共に帰ってきた。ユナはアップにしたヘアスタイルにナチュラルな姿だったが、美しい肌に女神のような美貌は日常の中でも変わらず輝いた。


ユナの登場に男性出演者たちは驚きとトキメキを隠せなかった。特に、GOT7のジャクソンはユナを見て目を大きくし、驚く様子を見せた。


しかし、意外な結末が待っていた。ジャクソンはユナの名前を正確に知らない様子で、「テヨンなの?」とKARAのヨンジに聞く姿を見せ、少女時代のセンターであるユナに屈辱を与え、笑いを誘った。



元記事配信日時 : 2014年10月20日01時45分 記者 : キム・ミョンソク




少女時代 ユナ、テヨンと間違えられる…少女時代のセンターへの屈辱

0 Response to "少女時代 ユナ、テヨンと間違えられる…少女時代のセンターへの屈辱"

コメントを投稿

Friends list