「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ率いるエクソメンバー、人糞をかけられ逃亡“とことん壊れた”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「モダンファーマー」放送画面キャプチャー


イ・ホンギがパンツ姿で農村を走り回り、とことん壊れた。

19日午後に韓国で放送されたSBS新週末ドラマ「モダンファーマー」(脚本:キム・ギホ、演出:オ・ジンソク)第2話には、ハドゥロク里に引っ越してきた“エクセレントソウルズ”(excellent souls:イ・ミンギ、ユ・ハンチョル、カン・ヒョク、ハン・ギジュン)の姿が描かれた。


白菜価格の暴騰と共にロックバンドの復活を夢見てハドゥロク里に引っ越してきたメンバーたち。しかし、4人の男は飢えを我慢できずリンゴを盗んだ。


彼らは盗んだリンゴを食べ「本当に美味しい」と感嘆したが、その時登場したリンゴ畑の主ハン・インギ(キム・ビョンオク)に人糞をかけられ逃げた。


イ・ミンギとメンバーたちは川で体を洗い安堵したが、ハン・インギが再び登場し、パンツ姿で逃げて笑いを誘った。


「モダンファーマー」は、帰農を選択した4人のロックバンドのメンバーたちの有機農業のように清く、純粋な夢と愛、友情の物語を愉快に描くヒューマンコメディドラマだ。毎週土曜日と日曜日午後8時45分に放送される。





「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ率いるエクソメンバー、人糞をかけられ逃亡“とことん壊れた”

0 Response to "「モダンファーマー」FTISLAND イ・ホンギ率いるエクソメンバー、人糞をかけられ逃亡“とことん壊れた”"

コメントを投稿

Friends list